top of page

『センチメンタル・ロデオ』紙書籍化決定

Twitterではすでに諸々情報も出まわり、告知もさせていただきましたが、

記録の目的も含め、改めてご報告させていただきます。

2016年4月16日より、Renta! 様にて描き下ろし連載をさせていただいておりました、

69ロッキューレーベル(アイプロダクション)発行の電子BL漫画

『センチメンタル・ロデオ ~ゲイビ男優はノンケに恋をする~』

祥伝社様より、紙媒体のコミックスを発売していただけることになりました。

紙媒体化は悲願でした。本当に嬉しいです。

これが叶いましたのは、ひとえに、電子書籍版をご購読くださったみなさまと、

紙書籍化を望んでくださった方々が、Renta!様のレビューやメールなどで、

関係各所にリクエストを届けてくださったお陰です。

アクションを起こしてくださり、本当にありがとうございました。

12月22日の発売に向け、準備は整っております。

目印はこちらのカバーイラストです。

今回、カバー、本体表紙、本文扉のデザインを、

第一線でご活躍のデザイナー、arcoinc の 楠目智宏さん が手掛けてくださいました。

シンプルながらグッと目を引く、素敵なカバーに仕上げていただき大変光栄です。

また、コミックス発売にあたり、一部書店様にて特典を配布していただきます。

詳細は別記事にてご紹介させていただきます。

Twitterでは、たくさんの方に紙書籍化を祝っていただき、

また、RTなどで、宣伝活動の手助けをしていただき、本当にありがとうございました。

紙書籍化が叶ったのは良いものの、

存在を知っていただけるか、楽しんでいただけるか、不安でとても心細くなっており時に、

様々な形で気にかけていただけて、とても心強く思っています。

この一冊が次ぎのお仕事につながり、

そちらを通じて感謝の気持をお返しできたららよいなと、心から願っています。

未熟なのは否めませんが、読者様に楽しんでいただけるようにと、

編集部さん、担当さんと一緒に真摯に向きあった作品です。

12月22日、全国の書店様の店頭に並びます。

ご興味ございましたら、お手に採っていただければ光栄です。

どうぞよろしくお願いいたします!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page