top of page

サイトお引越しのお知らせ

Twitter以外では大変ご無沙汰しておりました!SILVAです。

このたび、更新の利便性を考え、サイトを移転いたしました。

新サイト名は 「VELVET BOX」 です。

とはいえ、まだまだ絶賛お引越し作業中でして、

仕事の合間をみながら、徐々に情報の移行を進める予定です。

これに伴いまして、2009年より利用しておりました旧サイト「ALA」は、

引越しが完了しました時点で閉鎖とさせていただきます。

ここ2年ほどは、思うように手をかけられず放置してしまいましたが、

足をお運びくださった皆様、長い間誠にありがとうございました。

こちらの新サイトはスマフォ専用表示があり、

旧サイトよりは見やすくなるのではないかと思います。

最近は、情報の発信はTwitterばかりを利用しいたのですが、

文字数制限がなかなかになやましく…、

URLなど、お伝えしたい情報を満足に記載しきれずにいたのですが、

今後はこちらのブログと平行利用して行けたらなと思っています。

有りがたいことに、ここ数年の間で、お仕事のご縁も増えました。

今後も定期的にお知らせが出来ますよう、精進して参ります。

ご贔屓にしていただけましたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page